ふりれぽ!
僕「えれきおう」がプレイしたフリーゲームを紹介したり、そのプレイ日記を書くブログです。 正式名称は「ふりーげーむれぽーと!」略して「ふりれぽ!」です。 皆さんも面白いゲームを紹介してくださいね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やばいです☆
2007年04月20日 (金) 23:34 | 編集
月曜日はテストです。
明日は部活の試合です。
ここ最近の平均睡眠時間は6時間です。

Help me.

うわー!
ゲームしてー!
コンパクWeb公開。
2007年03月31日 (土) 23:48 | 編集
コンテストパークWebがいつの間にか公開されてました。

とりあえず、面白そうだった作品5個をチョイスして、遊んでます。

Magic☆Treasure~天使の舞い降りた街~
呪いの海に願いを
城壁の中、国の外
エボリューションワールドSC
陽月の魔剣

の5作品です。

とりあえず、今のところエボリューションワールドSCの途中までしかしてません。ほかの4作品は解凍すらしてません・・・

時間がほしい!

というか、前回のコンパクWeb 2006 Winterの作品も全部クリアしてません!やばい!魔壊屋姉妹。とかむっちゃ面白いのに途中までしかしてないです。

しかし、本当にどのゲームも作りこみがすごいです。
僕もゲームを作ってみたいのですが・・・ 時間と技量がとてもじゃないけど足りません。
インフルエンザ
2007年03月17日 (土) 21:28 | 編集
いやぁ。死ぬかと思いましたね。インフルエンザ大流行です。

学級閉鎖になりましたからね・・・

まぁ僕もインフルエンザかかってたんですが。昨日まで。

かなりきつかったですわ・・・

ちなみに、予定としては、次のAlmagestプレイ日記は、「MGLで難易度はLUNA」で行こうと思ってます。というかちょくちょくやってます。

LUNAはまじ厳しいですね・・・人材登用に2000とかやってられません。
休みが存在しない。
2007年03月03日 (土) 21:24 | 編集
Q.いつ休みがあるんですか?

A.きっとあるよ。いつか。

そろそろ限界です。

体は筋肉痛で悲鳴を上げております。

いい加減一日ぐらいゲームをゆっくりしてみたいものです・・・
寝れないんです
2007年02月26日 (月) 23:11 | 編集
寝る暇がないほど忙しい!

というのも、ここ一週間は毎日5時間ぐらいしか寝てません。

宿題に、部活に。時間をとられまくりです。

次の休みはいつだ!?

というより、次ぐっすり眠れるのはいつだ!?
Powered by . / Template by sukechan.
